FC2ブログ

Q太郎の自己満足ブログ!

訪れた温泉の紹介と、相方の写真がメインのブログです。中には猥褻と受け取られる画像も含まれる為18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏の思い出 ~Tバック2~ 【限定版】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 屋外 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

懐かしいTバック姿

今年は本当に夏があったのか?

すっかり秋になり、そんな事を思うことがあるQ太郎です。

昨年、今年と2年続けて海を満喫出来なかったせいかもしれません・・・
(昨年0回、今年1回しか海に行けなかった)

そんな風に思っていたら、懐かしい画像をUPしてみたくなりました。

もう7年も前に撮った写真ですが・・・





湘南のとあるビーチにて
P1070170_R_RR_resize.jpg P1070192_R_RR_resize.jpg
P1070195_R_RR_resize.jpg P1070287_R_RR_resize.jpg
P1070309_R_RR_resize.jpg P1070343_R_RR_resize.jpg





室内でも撮ってみました
P1070389_R_RR_resize.jpg P1070430_R_RR_resize.jpg
P1070442_R_RR_resize.jpg






当時のカメラはコンデジ1台、荷物にもならないし撮っていても目立たないので良かったなぁ!

今の一眼持って、こんなに人の居るビーチでTバック姿を撮る勇気はないな(^_^;)

| つぶやき | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

懐かしいTバック姿【限定版】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| つぶやき | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの焼肉屋さん

こんばんは。

楽しみにしていたシルバーウィークが終わってしまい



鬱状態のQ太郎です(笑)



さて今回は6月にお気に入りのお店へ行った際の様子をお届けします。



お出掛けするする際は、休み前日の夜に移動することが定番となっている私達。

金曜日は車で都内の会社へと出掛けます。

そしてとある駐車場へ車を停めて、そこから会社へ出社します。

そして意地でも定時に仕事を終えてその駐車場で相方と落ち合い、いざ出発!!!

今回は東関道で東へと向かいます。

この日の宿は成田空港近くの某ホテル、素泊まりは意外と安く泊まれるんです。

夕食はホテルから近場の良さげなお店を、事前に食べログで調査済み。

お腹を空かせた私達は半分駆け足でお店を訪れました。





chi001_R.jpg






いも豚のカツが美味しかったのは言うまでもないですが、魚介類も非常に美味しくて大満足でしたよ♪

アルコールも入り、ほど良く気持ちよくなった私達はホテルの部屋へ。

ホテルの部屋からは離陸に向かう飛行機が見えました。





chi002_R.jpg





私達はシャワーを浴び、また少しアルコールをいただきましたが私はすぐに眠くなり爆睡。

相方はテレビで放映していたハリーポッターを見終えてから寝たようです。





土曜日の朝、早くに目が覚めた私は空港をぼ~っと見つめていました。

その内に相方も起床。

お腹が空いて力が出ないとおっしゃる(笑)

そんな訳で外出準備を終えチェックアウトをし、朝食を食べに向かいます。

向かった先は・・・

成田空港からそう遠くない場所にある「九十九里ファーム たまご屋さんコッコ」

このお店は5年ぶりの再訪なんですが、とにかく安い!

ご飯お代わり自由、味噌汁お代わり自由、たまご食べ放題で360円なんです(#^^#)





chi003_R.jpg





私はご飯2杯、味噌汁2杯、たまごは4個いただきました♪

相方は・・・ 秘密にしておきましょう(笑)



お腹いっぱいになった私達

今度は航空科学博物館へと向かいます

ここも5年ぶりの再訪です





chi004_R.jpg





何故かウルトラマンフェスタをやっていました♪

スペシウム光線のポーズがちょっとおかしい相方を見て、世代の違いを感じるQ太郎です(^^;)

一通り見て回ったので、離陸する飛行機を撮影しようと展望台へとあがった私達

しかし、この日の風向きの関係で展望台から見えるのは着陸してくる飛行機だけ・・・

5年前はこの展望台から エアバスA380 を 撮れたのですが残念です

これは5年前に撮った写真





chi005_R.jpg





やっぱり飛行機は着陸する様子よりも離陸する姿にロマンを感じる

因みに今年は着陸が目の前だったのですが、展望台は混んでいたので建物を後にしました。

そしてたまたま駐車場へ向かう時に着陸してきた飛行機がいたので・・・





chi006_R.jpg





1枚だけ撮っておきました^^

でも・・・ やっぱり離陸シーンの方がいいなぁ~!



さて航空科学博物館を出た私達は銚子にある今宵の宿へと向かいます。

途中、寄り道しながらではありましたが(笑)



そして銚子駅近くのホテルに到着したのは午後3時過ぎ

車をホテルの駐車場に停めフロントでその旨を告げた私達、今度は銚子駅へと徒歩で向かいます。





chi007_R.jpg





そしてここから電車に乗り込み・・・





chi008_R.jpg





こちらの駅で下車しました。


そして今回のメインイベントの会場へと向かいます!!!


目的地はこちらの駅から徒歩30分程度

ちょうど軽い運動になる距離です

ここもやはり5年ぶりの再訪・・・

やってきたのは





chi009_R.jpg





コストパフォーマンスの高さでは有名な焼肉屋さん「今久」

こちらのお店はJRと同じで1ヶ月前から予約が出来ます。

開店を待っていると、なんと1番最初に私達が呼ばれました。

なんでも1番は気持ちいい♪

ご満悦で店内に入ったのでした(笑)

こちらのお店のメニューを写真で少し紹介しましょう





chi010_R.jpg





ビールの大瓶をこの価格で飲めるお店を私達は他に知りません。

しかも私の大好物のクラシックラガーまで置いてあるんです♪





chi011_R.jpg





その他も良心的な価格♪





chi012_R.jpg





味も量も素晴らしいですよ~!

オン・ザ・ライス最高!!!





chi013_R.jpg





お腹いっぱい食べていざ清算!

ここで気付いたのが

ビール大瓶にしておけば良かったということ

大好きなクラッシクラガーを何故か頼まずに終えてしまい反省

その方がお財布にも優しかったのに

次回はクラッシクラガーオンリーにしよう(笑)



銚子のホテルへと戻った私達、お腹もいっぱいなのでお風呂を上がるとすぐに寝てしまいました。



そして日曜日

久しぶりにドイツ村へ寄って、それから帰ろうという事にしました。

ドイツ村は袖ヶ浦なので、そこまでも寄り道しながら(笑)



そして久しぶりにドイツ村へとやってきました。





chi014_R.jpg





広くてきれいな所なんですよ~

この時期は、ちょうど紫陽花も見頃でしたよ~(^^)/





chi016_R.jpg





ドイツ村を後にした私達はアクアラインを通って帰宅。

次に焼肉食べに行けるのはいつ頃かなぁ~

記事を書いていたら無性に食べたくなったQ太郎なのでした。

もしもお近くにお住まいの方が居ましたら、是非食べに行ってみてくださいね!

| グルメ | 18:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの焼肉屋さん【限定版】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| グルメ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>