FC2ブログ

Q太郎の自己満足ブログ!

訪れた温泉の紹介と、相方の写真がメインのブログです。中には猥褻と受け取られる画像も含まれる為18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お尻の熱い 6月

10月の週末はずっと天気がよくありませんね~(+_+)

しかし、そのおかげで、ようやく過去に訪れた温泉の写真を整理し始めました。

とりあえず、地域別・温泉別に写真の振り分けが出来てきたところです・・・(^_^;)

次は膨大な写真の中から使用する写真のピックアップですが、

写真の振り分けだけでもトータルで48時間ぐらいかかってしまったので

1枚ずつ見てピックアップするのは気が遠くなります((+_+))

ピックアップしたら次は写真の加工作業・・・

それから記事の製作・・・(文章が苦手な私にとってはこれが大変)

いつになったらできるのやら(;´・ω・)

すみませんm(_ _)m

 

 

さて、今回は6月に訪れた時の尻焼温泉です。

6月と言っても今年ではありません。

ですので相方の髪型や体形も違います(笑)

 


初めて尻焼温泉を訪れたのは、夜でした。

どんな所かよく分からないし、暗いし、雨もぱらついていたので

この時は川の湯ではなく、河原の湯小屋で入浴しました。

 

 

湯小屋の脱衣場

tuyu01

 

 

 

 

 

湯小屋の注意書き

tuyu02

 

 

 

 

 

身体が温まったので引き上げます

tuyu03

 

 

 

 

 

そして翌朝、明るくなってから再訪

tuyu04

 

 

 

 

 

河原を歩いていきます

tuyu05

 

 

 

 

 

ここは昨夜入浴した湯小屋

tuyu06

 

 

 

 

 

今度は川の湯に入浴です♪

tuyu09

 

 

 

 


川自体が大きな湯舟!素晴らしい~

tuyu08

 

 

 

 

 

おなら・・・ じゃなくて川底から温泉が湧いてきています

tuyu10

 

 

 

 

 

滑らないよう気をつけて歩きましょう(ここから違う年度の6月の写真)

tuyu11

 

 

 

 

 

転ぶと危ないのでしゃがみながら移動中(笑)

tuyu12

 

 

 

 

 

場所によって湯温が違うので適温を求めてうろうろ

tuyu13

 

 

 

 

 

ここが丁度よい湯加減のようなので

tuyu14

 

 

 

 

 

ここに落ち着くことにしました!(^^)!

tuyu15

 

 

 

 

 

 


8月の尻焼温泉に続く・・・

| つぶやき | 07:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

果たしてUFOは来るのか?【限定公開】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| つぶやき | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

懐かしのヌーディストビーチ【限定版】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| つぶやき | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自撮り【限定公開】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| つぶやき | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

全裸でダッシュ!(笑) 【限定公開】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| つぶやき | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>