FC2ブログ

Q太郎の自己満足ブログ!

訪れた温泉の紹介と、相方の写真がメインのブログです。中には猥褻と受け取られる画像も含まれる為18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大湯地階(男湯) 【限定公開】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 中房・穂高・白馬大町 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中房温泉「綿の湯」 【限定版】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 中房・穂高・白馬大町 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

湯俣温泉 Part3

トイレ事情に安心した私達一行

 

自由に使ってどうぞ!と言われた外のお風呂も気になります。

 

そこはテントからすぐ近くにありました

 

ジャーン!

yuma40_RRR

 

 

 

 

しばらく誰も使用していないらしく

 

結構藻が・・・(^^;)

 

さて温度はどうでしょう?

 

次の絵を見ていただけたら解ると思います

 

めちゃくちゃ適温です!

yuma41_RRR

 

 

 

 

それも結構広いので

 

お湯の沸いている所は

 

42℃ぐらいで

 

お湯が流れ出ていく側は

 

40℃ぐらい

 

移動することで適温と少しぬる湯の両方を味わえます

 

藻は掃除して流してしまえば問題ありません(笑)

 

私が最初に一生懸命お掃除をし

 

「めちゃくちゃ気持ちいいよ~!」と言ったので

 

女性陣も安心して「私達も入ろう~」っと

 

脱衣場はないのでブルーシートを敷いて

 

そこで服を脱ぎ脱ぎします

yuma42_RRR

 

 

 

 

入る時は出来るだけ砂が崩れないように気をつけて入ります

yuma44_RRR

 

 

 

 

ん~っ、適温で気持ちいい~!!!

yuma45_RRR

 

 

 

 

こちら側は少しぬる湯なので長湯出来ちゃう(^^)/

yuma46_RRR

 

 

 

 

ご満悦な女性陣達

yuma47_RRR

 

 

 

 

そんなこんなで1時間以上浸かっていたでしょうか

yuma48_RRR

 

 

 

 

すっかり身体が温まった私達は本格的に晩酌スタート!

yuma49_RRR

 

 

 

 

夜更けまで河原のテーブルで散々飲み食いしたのでした

(この時はすっかりクマもんの事は忘れていました・・・)

yuma50_RRR

 

 

 

 

酔っ払った私達は夜8時にはテントへ潜り込み夢の中へ

 

そして魅惑の湯俣ツアーもあっという間に最終日の朝に

 

まずは朝風呂に入ろう!

 

そう思ったのですが

 

すぐ隣でテント泊していた

 

男性2人組がとても楽しそうに満喫中

 

邪魔したらいけないと思い

 

その方達が上がるまで待つことにしました

 

男性お2人がお風呂から上がり

 

テーブルで朝食の支度を始めた頃

 

我々は入浴へ!

 

あぁ~!足から身体まで温まる~!(^^)!

yuma51_RRR

 

 

 

 

お風呂からはモーニング中の男性達がよく見えます(笑)

yuma52_RRR

 

 

 

 

しっかり身体が温まったので上がりましょう!

yuma53_RRR

 

 

 

 

ブルーシートの特製脱衣場へ移動します(笑)

yuma54_RRR

 

 

 

 

なんとも言えないこの解放感がたまりませんね^^

 

人間の本来あるべき姿が

 

遠慮なく体感出来る貴重な場所

 

そんな場所を見つけることが出来た

 

貴重な旅になりました。

 

ここは絶対に再訪しなくては(^^)/

 

そう心に決めて湯俣を後にした我々一行なのでした!

| 中房・穂高・白馬大町 | 15:20 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

限定版 湯俣温泉 Part3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 中房・穂高・白馬大町 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

限定版 湯俣温泉 PART2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 中房・穂高・白馬大町 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>